福祉タクシー きずな
    介護・民間救急タクシーサービス

看護師・救急救命士の国家資格を持った運転手が、高齢者や障がい者の方々の外出・移動支援のサービスをいたします。自宅や施設からの病院受診、退院・転院、買い物、ご本人・家族とのご旅行などの移動介助、付き添いをプロの看護師が行います。
 090-1515-3844
お問い合わせ

日記

2022-06-01 22:02:00

梅雨入り?

今年の梅雨入りは、沖縄の、5月初旬の梅雨入りで当初早くなるかとの事でした。しかし、例年の梅雨入りの5月30日を過ぎて遅くなる予定見たいです。ジメジメの雨模様は、私たち「福祉タクシー」の世界では、私たちはもちろんですが、利用者様が大変です。私たちは、利用者様が濡れないように配慮しながら対応しておりますが、送迎のときだけでもお目が降らないよう願っております。本日も「いつも病院受診のときは雨降りだ。」と言われた利用者の娘さんの話でしたが、出発時は晴れ間が出て良かったのですが、帰りは小雨でした。これからの天気が気になりますね。

これから、不定期ですが思ったときに日記をつけていきたいと思います。どうか、お付き合いくださいませ。その後意見を、「お問い合わせ」「フェースブック」等でご意見をくださいませ。また、本日「マイベストプロ宮崎】に掲載させていただきましたので、そちらにもご意見をお寄せいただけたらと思っております。

2022.12.09 Friday