福祉タクシー きずな
    介護・民間救急タクシーサービス

看護師・救急救命士の国家資格を持った運転手が、高齢者や障がい者の方々の外出・移動支援のサービスをいたします。自宅や施設からの病院受診、退院・転院、買い物、ご本人・家族とのご旅行などの移動介助、付き添いをプロの看護師が行います。
 090-1515-3844
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 05 / 17  15:53

久々の外出!

風車4.5.17.JPG

本日は、外出支援が午前と午後ありました。午前中は、福祉施設からコロナ禍の中で買い物付き添い支援をさせていただきました。

また、午後からこちらは本当に久しぶりのものご不自由なご夫婦の外出支援でした。「近くでもなく、遠くでもない場所。」とのリクエストの元えびの市まで食事と、ドライブそして買い物の予定を立てて本日となりました。快晴の中車の窓を全開にして自然の空気の中ドライブ。そして、おなか一杯になって「もう食べきれん!」と食事を楽しまれました。帰りにお土産を・・・と立ち寄った道の駅は、なんと!「店休日」結局地元の青果店で、旬の果物を買って帰りました。奥様曰く「憂さ晴らしが出来た。」「リフレッシュできた!」との言葉で安堵いたしました。またの日を楽しみに待っています。との言葉をいただきその日を待ちたいと思っております。

2022 / 05 / 16  05:32
2022 / 05 / 13  13:57

予約ホームあります。

このホームページからも、ご予約はできます。「予約状況」タブにてご確認いただき、 受診日やご旅行日等の日程がお決まり次第、予約の確認をしてみてください。対応しかねる場合もございます。返信が遅れることもあります。また、お問い合わせいただいたらと思っております。

2022 / 05 / 13  12:09

記録・記憶へフォト追加

昨年2021年は、4月26日の「東京2020オリンピック聖火ランナー」として宮崎県小林市を走ることが出来ました。そこから、地元の栗須小学校を卒業した自分にとって在校生たちと記念に校内持久走大会で一緒に走ることが出来ました。その後「宮崎市青島太平洋マラソン」を走り。そして、念願の「東京マラソン2021大会」を走ることもできました。この1年自分にとってかけがえのない一生の思い出が出来た1年でした。その記憶と記録を残し「福祉タクシーきずな」が、地元の皆様に愛され、利用していただけるよう精進していきたいと思っております。

2022 / 05 / 10  15:42

ハームページ更新

 本当にに、長らく更新しておりませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。

本日から少しずつではありますが、更新してまいりたいと思っております。

先ずは、料金の詳細を掲示させていただきました。

また、フェースブックと連携させて戴き日ごろの活動を観れるようにいたしました。

今後とも、この”グーペ”のホームページを利用して、情報発信をしてまいりたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

1
2024.04.22 Monday